CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople


| - | | - | - |
2006/05/15
 五月にアメリカ行くためにバイトに奮闘したおかげで、一週間後にアメリカに行くチケットをやっとこさ、先週購入しました。ギリギリです(苦笑)

 今回、滞在が31日を越えるため、チケットの値段がだいぶ違って焦っちゃいました(苦笑)今回は、航空会社指定のチケット。フライトのスケジュールもすでに分かってるので、前回より大分安心ニコニコしかも、前回はトランジットのあき時間が数十分だったのに、今回は1時間ほどあり、そこも、前回より大分安心。前回は、1人、半泣きで空港内をダッシュしましたGO!今回はゆったり、ウィンドウショッピングでもしちゃおうっとイケテル

 航空会社は、前回と同じでコンチネンタルです。コンチネンタルって、機内食、肉しかでなくありませんか?スナックまで肉…みたいな。前回そのせいか、胸焼け気味でした…たらーっ今回はもっと野菜がほしいなー(笑)どうにもならないことなんですけどねぇ…。
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006/04/28
 物凄く長い間放置してしまいました。ごめんなさい。まだ見てくださってる方、いるのかなぁ。本当にごめんなさい。きちんと(?)生きてます。

 卒業式が近くなってから、忙しかったのと、そのあたりに、何でか分からないけど彼とのケンカが絶えず、ちょっとブログと向き合う気分になれなかったのと、パソコンの調子が悪くて、何度か書いたけど消えちゃったのと、色々理由はあるんですが、それにしても放置しすぎました汗

 パソコンの問題も解決したし、また更新を、ちょっとずつだけど、続けていこうと思います。たまにしか更新しない上に、内容も特にないんですけど汗これからもよろしくお願いします。
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006/03/07
 三月は別れの季節…ということで、追いコンや、送別会に追われる毎日です。追い出される立場なため、気づいたら、毎週飲み会が…。

 昨日も、とあるイベントを一緒にやった仲間たちの追いコンだったんです。一昨年やったイベント以来、会ってない子たちもいて、一年ちょっとぶりの再会だったりしたんです。女の子って、見ないうちに、すっごい変わりますよねー、なんてオヤジ臭いんですけど、本当に皆きれいになってて、ドキドキしちゃいましたラブラブ男の子たちも、後輩の子たちは、三年生だから、就活帰りだったりして、スーツで来てたりしたんですよ。スーツ着ると、男の子って、素敵に見えませんか??同じ学年の子たちもスゴイ輝いてて、素敵な仲間に囲まれて飲んでました。

 それはいいんですけど、私、楽しすぎて飲みすぎちゃったみたいで、結構酔っ払っちゃってたんですよねぇ…ムニョムニョ
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006/03/03
 雛祭りでしたねー。彼にチャットで、雛祭りであることを伝え、雛祭りに主に何をするのか、色々教えました。あってるのかなぁ、教えたこと汗いまいち自信がありませんムニョムニョ

 蛤は、二つのからが、ピッタリあって、他の殻とはあわないから、夫婦和合の象徴とされてて、それで、雛祭りの日に、蛤の吸い物を飲んで、蛤の貝殻がピッタリ合うように、娘にピッタリな男性が見つかることを祈るのとか、お雛様は早くしまわないと、その家の娘は、嫁に行きおくれるといわれているとか…。そんな事を聞いた記憶がある…程度で、本当にそうなのか、いまいち分からないことを(爆)教えちゃいました。あってるのかなぁ。

 家に飾った雛人形の写真を送ったら、『雛人形の顔が恐い』と言われてしまいました(苦笑)確かにちょっと恐いんだけど…。
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006/02/25
 トリノオリンピックと、彼とのチャットと、バイトのおかげで、時差ぼけになってしまいましたムニョムニョ彼がいる間、全くバイトに入っていなかったので、その分、最近、ずーーーっとバイト続きだったので、家に帰るのも遅く、寝る準備をしていると、トリノが始まり、思わず見てしまって、眠かったはずなのに、テンションがあがって、気づくと彼とチャットまでしてて、また、寝れない…みたいな感じで(苦笑)本当に眠いタイミングを逃すと、なかなか寝れなくなっちゃうタチなので、この時差ぼけサイクル、トリノが終わったら、治るかなぁ。バイトも、連続では入ってないし。

 その変なサイクルのおかげで、彼と一緒のタイミングでトリノを見て、チャットできて、なんだか楽しかったです。ちょっとそのおかげで、口論もあったんですけど…。その理由が、私が、日本でもアメリカでもない国の選手を応援したから、なんですよ(苦笑)
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 02:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>