CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople


| - | | - | - |
2006/01/08
 明日は成人式ですねー。今年は妹が成人式なのですが、私のときより家族が落ち着いてます。私が実験台状態だったので、両親は私より燃えていたのですが、その時点で燃え尽きてしまったようです(苦笑)そんな家なので、今日になって、明日の成人式の着付けのことで、スタジオに電話している始末…。大丈夫なのかな。

 明日は街中を歩いていれば、着物を着てる人がいっぱい歩いてるんですよねー。着物を見るのが好きなので、なんだか楽しみラッキーそんな理由で卒業式も楽しみだったり(笑)
続きを読む >>
| 恋愛外日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/12/31
 今年も残すところ後一分。ココで出会った皆様、ありがとうございました!!遠距離で、辛いことも色々あったけど、ココで書いたことにいただいたコメントや、皆さんが書いてた記事を読んで、すごく励まされました。ブログ始めてみて、よかったなぁ、と、しみじみ思います。

 来年も色々あると思うけど、皆さんにとって、いい年になりますように!!
| 恋愛外日記 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
2005/11/11
 風邪薬のCMをよく見かける時期になりましたね。というか、いつもやっているのだけれど、よく目に着く季節になった、という感じでしょうか。私だけなのかな、秋冬になると、風邪薬のCMが気になるのは…。

 今更、気づいたんですが、風邪のひき方(?)にもいろいろあるんですね汗私は、いつも、喉から風邪をひくので、皆そうなんだと思ってました(苦笑)
続きを読む >>
| 恋愛外日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/10/08
 恋愛関係以外の日記も書きたくなったので、『恋愛外日記』というカテゴリーも作ってみました。
 って言うのも、女性の方に、聞いてみたいことがあったんです。
続きを読む >>
| 恋愛外日記 | 13:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |