CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2005/10/03 | main | 2005/10/10 >>


| - | | - | - |
2005/10/08
 恋愛関係以外の日記も書きたくなったので、『恋愛外日記』というカテゴリーも作ってみました。
 って言うのも、女性の方に、聞いてみたいことがあったんです。
 唐突なんですけど、生理が来る日をコントロールできたりしませんか??

 私、多少ならできるんです。本当に多少だけど。

 たとえば、生理予定日が、友達とのお泊りとかにかぶってたら、いやだなぁ、とか、バイトの日に二日目がかぶってほしくないなぁとか、この日は来てほしくないなぁって思うこと、ありますよね。そういうときに、もっと早く来い!!この日に来れば、その日にかぶらない!!って強く思うと、その、来てほしくない日にかぶらないようにして、来るんです。

 今回も、それで来ました。予定では来週半ばくらいに来る予定だったんですけど、来週はいやだなーと思ったら、今日来たんですよ。

 これって普通なのかなぁ。周りの子に聞いてみたら、周りの子は、生理不順な子が結構いて、ビックリされました。私も高校生くらいまでは不順で、大変だったけど、生理が順調になってきてからは、これができるようになりました。

 こういうことできる人、他にもいますかね。結構普通なのかな。気になります。
| 恋愛外日記 | 13:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
コメント
私は全くコントロールできません!
この日は来て欲しくないなぁ‥って思ってる日に限ってきたり‥
今はピルを飲んでいるのでほとんど定期的にきてますが。
ソラさんいですね〜これって普通じゃないですよぉ絶対!!
| ハル | 2005/10/08 5:07 PM |
私は逆に、「いやだな〜・・」って思ってると、その日にちゃんとカブってやって来る!w
いぢわるなやつです。アイルランド旅行の時も、飛行機に乗ったら生理がやって来たりw (あ、私も国際恋愛してます。)うまくコントロール出来るのってうらやましいな〜。
| ami | 2005/10/08 5:17 PM |
私は逆に、「いやだな〜・・」って思ってると、その日にちゃんとカブってやって来る!w
いぢわるなやつです。アイルランド旅行の時も、飛行機に乗ったら生理がやって来たりw (あ、私も国際恋愛してます。)うまくコントロール出来るのってうらやましいな〜。
| ami | 2005/10/08 5:39 PM |
ハルさん
そうなんですかー。
私は、来てほしくないときにきたことって、順調になってから、ないですよー。
これ、普通じゃないんですかねー。
誰か仲間を探し中です(笑)

amiさん
こんにちはー。
そういうもんなんですかねー。
amiさんも国際恋愛されてるんですねー。アイルランドの方なんですか?
| ソラ | 2005/10/08 11:55 PM |
あ、二重カキコごめんなさい、でした(汗)

そうなんです。彼はアイリッシュです。形容詞はFワードしか知らないようなアイリッシュです笑
| ami | 2005/10/09 12:30 PM |
二重カキコ、気にしないでくださいねー。
Fワードのみの形容詞…ある意味私の英語と同じ(爆)
| ソラ | 2005/10/10 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/33
トラックバック