CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 時差 | main | 2005/11/11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとした疑問
 ちょっとしたと言う割りに、聞きにくい疑問があります。遠距離恋愛…というか、私と同じように、国を越えて超遠距離な交際をしている人たちに効いてみたい疑問が…。



























 ものすごい離れていて、簡単には、会えない中、お互いの性的欲求を、どうしてますか??

 なんだか、彼が最近、それで悩んでます。離れてちょっとの間は、思い出したりできたんだけど、最近、記憶も薄れてきてて、欲求不満みたいなんですよ。

 友達が、実は超遠距離交際中だと知ったので、いろいろ話してみたら、彼女は、『カメラの前でお互い、普通にするよ』と言ってたんですけど…それって普通なのかなぁ…。

 彼は、ポルノを見たり、ストリップを見たりして、他の人で興奮することはイヤみたいなんです。でも、私は、カメラの前で脱ぐことにさえ抵抗を感じているので、ひたすら、彼に『頑張って思い出すかなんかして』と言ってます(苦笑)彼が私以外の人で興奮するのがイヤだって言うのは、喜んでおくべきところなんだろうけれど、それでもなんだか、抵抗が大きすぎる…。とりあえず、後1ヶ月で会えるんだから、ちょっと待っててほしいなぁ。

 皆さんはどうしてますか??

 はあ、とにかく、早く一緒にいれる日が来てほしいです。
| 遠距離恋愛 | 23:04 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
コメント
恥ずかしいけどソラさんのために暴露します!
私達はカメラをお互い持っていなかったので、私が携帯で写真を取って送ってました。
最初はかなり抵抗ありましたよ勿論!!でも彼がそれで満足なら‥ということで。
私は性的欲求はあまりなかったので別に平気でしたが。
やっぱり男の人には遠距離は難しいですよね。でも他の人で興奮するのは嫌だ!
ってそれだけでもよしとしなきゃ!うちの彼はネットのエロサイトとかも見つつでしたから‥
写真を送ってあげたら喜ぶのではないでしょうか???
| ハル | 2005/11/15 7:09 AM |
そーですねぇ・・・。私の彼はポルノも見ないし、playboyすら買ってくれないので相当大変なんですが・・・。(正直買って欲しい。私が困るから笑)
ハルさん同様、写真を撮ったり、ショートビデオを撮ったりして送ってあげてますよー。恥ずかしいけど・・・愛があれば平気ですよ。ね、たぶん。
| ami | 2005/11/15 5:00 PM |
貴重なご意見ありがとうございます!!

ハルさん
そうなんですかー。
私もあまり欲求がないので、理解が行かず(笑)、どうしていいやら…って感じです。
男の人って大変だなぁ、と変に客観的になってしまう…。
でも、エロサイト見て、どうにかなるならそれでいいかなとさえ思っちゃいます(笑)
写真かぁ…考えて見ます♪

amiさん
私の彼は、お姉さんが一年契約してくれたMaximが来るのも、なんだか後ろめたいみたいで…。Maximごときで!?みたいな感じですが…。
皆さん写真やショートフィルムとってるんですかぁ…。
なんだか自分の彼がかわいそうになってきた…私が何もしないので。
なんか、やってあげるしかないのかなぁ…。
がんばってみます(笑)

本当に貴重なご意見ありがとうございました!!
| ソラ | 2005/11/16 1:45 AM |
うちは電話で二人同時にしてました(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ
いわゆるテレフォン〜〜ですな。

愛する人の声を聞きながらするといいものですわよ♪
写真とかそういうのは後々残るからあたしは抵抗ありまくりでしたね〜
| みーやん将軍 | 2005/11/17 8:55 PM |
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねー。後に残るから抵抗が…。
別れようと思ってるわけじゃないけど、別れたらどうなるんだろうとか、裏で何かされてたらどうしようとか、無駄なところを心配してしまいます。
疑いすぎなのかしら…。
| ソラ | 2005/11/18 8:30 PM |
おぉ〜〜。やっぱりみんなやってるんだわ♪って、けっこう前の記事にコメントしてごめんなさい。私も挑戦したんですが・・・それについては今日私のところにまた少し書きました。カメラ買ったら、お互いにするんだろうか・・・。それとも電話で?!・・・あの、それでソラさんは挑戦したんですか??
| co | 2005/12/03 10:04 AM |
コメントありがとうございまーーす。
皆さんから、色々聞いて、試してみてもいいかなぁと思ったものの…私は…まだ試してません…。

というのも、知り合いの元国内遠距離カップルの話を聞いたので。
彼氏が、彼女(私の友達)の写真を、雑誌に投稿しちゃったらしいんです。
お金のために…。
顔が写ってなかったのが、不幸中の幸いだと彼女は言ってましたが、すごい傷ついて、人間不信になってます。
別れた後なら、腹いせで…とかかなぁと思えるかもしれないんですが、彼女たちの場合、まだ、付き合っているうちだったんですよ。しかも、私が知っている限りでは、かなーり仲のいいカップルだったので、大変ビックリしました。

彼女が国内だけど、遠距離してたのを知っていたので、このことを思い切って相談してみたら、そんなことを聞いてしまい、恐くなってしまったので、試せないんですよー。
彼のことを信用してないわけじゃないんだけど、被害にあった子が、近すぎて、なんだか、今は、ムリだーーーーーって感じです。
彼は絶対そんなことしない人っていうか、できない人だとは思うんですけどね。抵抗感が強まっちゃいました。

彼にも、事情を話し、今は絶対ムリだから、と言って、納得してもらいました。
とりあえず、もうすぐ会いに行くので、それまではガマンさせます(苦笑)
| ソラ | 2005/12/04 12:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
人間関係に悩む貴方に!徹底的な人間操縦法
上司や同僚、恋人、先輩、後輩、片思いの相手、セフレ等あなたの周囲の人間を徹底的に操縦し、90%の確率で周りに好かれる冷酷かつ超強力な人間操縦法を知りたい方はいませんか?
| 人を思い通りに操る方法 | 2007/06/26 2:29 PM |