CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< ちょっとした疑問 | main | 思春期 >>


| - | | - | - |
2005/11/11
 風邪薬のCMをよく見かける時期になりましたね。というか、いつもやっているのだけれど、よく目に着く季節になった、という感じでしょうか。私だけなのかな、秋冬になると、風邪薬のCMが気になるのは…。

 今更、気づいたんですが、風邪のひき方(?)にもいろいろあるんですね汗私は、いつも、喉から風邪をひくので、皆そうなんだと思ってました(苦笑)
 風邪薬のCMを見て、初めて、喉以外からも風邪をひくんだなと知りました。そういうこと言っているのに気づいたのも、最近(笑)

 ちょっと気になるんですが、喉からひいた風邪って、鼻から風邪が来る人にもうつるんですかね。反応する風邪のウィルスの型が違うのか、単に風邪のひきかたが違うのか、どっちなんだろう…。

 そんなことを書くのも、なぜかといえば、風邪を引いてしまったんですしょんぼり喉いたいなーと思っていたら、案の定熱がありました。でも、平熱が低いせいか、熱(といっても、37.6度)のおかげでちょっと元気です。

 なんだか、私の周りは風邪っぴきだらけです。皆さんも気をつけてくださいね。
| 恋愛外日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/44
トラックバック