CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2005/11/18 | main | イチゴ >>


| - | | - | - |
2005/11/23
 彼との一周年記念の一週間を無事迎えることができましたー。なんだか、一緒にいないから、本当に、あれから一年たったのかなぁって感じが…(苦笑)

 送ったプレゼントなんですが、まだ届いてない様子です。まあ、送ってから一週間たってないけど(送る際に郵便局の人に、一週間ほどで届くと言われました)、なんだか不安…。
 というのも、今あたりって、アメリカでThanks Givingで、祭日(?)ですよね。彼も学校休みみたい(でも、論文書かなくちゃって言ってたけど)で、そうなると、郵便局って、休みなのでは?!と思ったのです。どうなんだろう…どなたか、アメリカの郵便または休日事情に詳しい方いらっしゃいませんかね…(汗)できれば今週中に届いてほしいなぁ…。ムリかなぁ…。それなら、せめて、私がアメリカに着く前に…!!早く届いたときの反応を聞きたいんだけどなぁ(笑)

 今週の頭に、彼からメールが届きました。一周年おめでとうってことでだったんですが、嬉しいんだけど、読んでるだけで照れるような内容で、学校で読んでいたのですが、急いでやめて、家できちんと読みました。家でもやはり、照れてしまう…。そんなクサいセリフ、どこで覚えてくるんだろう…と思いつつ。でも、やはり嬉しいです。お互いの記念日(週?)を大切に思ってくれてて。

 よく考えてみたら(考えてみなくても、だけど…)、後2週間で彼と再会です!!嬉しい!!でも、何も用意してない汗大丈夫かなぁ。なんだか、学校が忙しくて何もせずにいました。来週も忙しいのに…どうなることやら。早くお土産探しちゃわないと!!
| 遠距離交際日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/47
トラックバック