CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< イチゴ | main | 2005/12/04 >>


| - | | - | - |
2005/11/28
 かなりギリギリだけど、彼にプレゼントが届きましたプレゼントよかったー。1週間送れちゃってるけどたらーっ届いて安心しました。

 届いてからすぐにメールをくれてました。『今開けてもいいの?ソラが着てからのほうがいい?どうしようかなー』という内容で、なんだか可愛らしかったです。オンラインで会えたので、『記念日に届くはずだったんだから、今開けて』と伝えました。
 彼が好きなもの関連を探した甲斐あって(?)、喜んでくれました。よかったーラッキー

 でも、彼は、私が来るときに渡そうと考えてたので、『送らなくてごめんね』と何度も言ってました(笑)別にいいのに。驚かせたかっただけだし…むしろ、自己満足だし(苦笑)

 どんなプレゼントなんだろう…楽しみな用で不安…。彼のセンスが悪いとかじゃなくて、私があげたものが、たいしたことないものばかりだったので、つりあうかが…。もう、クリスマスプレゼントも買ってあるよーって言ってたし…。私も早く、彼へのクリスマスプレゼント、見つけなくちゃ!!

 でも、難しいなぁ。彼は服は結構持ってるので、いらないと言っていたし、アクセサリーもつけないし(首周りに金属アレルギーがあるらしいので)、財布も親友からもらったのを凄い大切にしてるし、去年マフラーあげちゃったし、ゲームもどういうのが好きかいまいちわからないし、DVDはリージョン違うし…。うーん…。想像力が貧困すぎて、思いつきません。

 プレゼント探すのは好きなんですけど、この時期、外をうろつくのが億劫です…。寒いからではなく、周りがカップルだらけだから(苦笑)なんか、グッタリしちゃうんですけど、私だけですかね。彼と一緒にいた頃は、別に何でもなかったんだけど、やはり、1人で周りカップルだらけだと、ちょっと…ポロリでも、彼のプレゼント探すために、歩き回らなくっちゃ。がんばろうっと。
| 遠距離交際日記 | 17:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:47 | - | - |
コメント
ギリギリ届いて良かったですね♪
彼も喜んでくれたみたいで(^▽^)プレゼント、つりあうとかつりあわないとか関係ないと思いますよ〜相手が喜んでくれるプレゼントを渡せることが出来ればそれでokなんだと思います。確かに、この時期街に出るのが嫌でした‥私も。「私だって彼がいるんだい!」とか思いつつ頑張ってましたけど(汗)
| ハル | 2005/11/29 6:31 PM |
本当に届いてよかったですー。
そうですよね。相手が喜んでくれてるから、それでいいんですよね(単純)
そうなんですよねー。相手がいるのに、いない人みたいで切なくなってしまいます。いないのが悪いわけじゃないけど、なんだか、かわいそうに見られているような(卑屈)もっと気を張って歩いてみます!
| ソラ | 2005/12/01 1:52 AM |
プレゼントって本当、難しいですよねぇ。
すぐにコレッて決められる時もあれば、なかなかいいのが見つからず、段々あせってきちゃったりする時もあったりして。

なんか分かります。
周りがカップルだらけで、自分だけが一人って、なんかねぇ。
用事だけ済ませて、速攻で家に帰りたくなります/笑
| kiki | 2005/12/02 2:57 PM |
そうなんですよねー。
コレ!!ってものがあればすぐに決まるんだけど、なかなか出会えません。

できるだけ、イルミネーションのあたりは避けて、違う道を使ってます(笑)
それでもカップルだらけだけど(苦笑)
| ソラ | 2005/12/02 4:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/49
トラックバック