CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/02/25 | main | 2006/03/07 >>


| - | | - | - |
2006/03/03
 雛祭りでしたねー。彼にチャットで、雛祭りであることを伝え、雛祭りに主に何をするのか、色々教えました。あってるのかなぁ、教えたこと汗いまいち自信がありませんムニョムニョ

 蛤は、二つのからが、ピッタリあって、他の殻とはあわないから、夫婦和合の象徴とされてて、それで、雛祭りの日に、蛤の吸い物を飲んで、蛤の貝殻がピッタリ合うように、娘にピッタリな男性が見つかることを祈るのとか、お雛様は早くしまわないと、その家の娘は、嫁に行きおくれるといわれているとか…。そんな事を聞いた記憶がある…程度で、本当にそうなのか、いまいち分からないことを(爆)教えちゃいました。あってるのかなぁ。

 家に飾った雛人形の写真を送ったら、『雛人形の顔が恐い』と言われてしまいました(苦笑)確かにちょっと恐いんだけど…。
 彼が日本に来れるかどうか決まるまで、私はどうせ暇なので、ある程度バイトして、アメリカ行こうかなぁ、と思ってたんですけど、4月5月って、チケット高いんですねぇポロリまあ、行けるんだけども、ビックリしちゃいました。

 いるとしても、1ヶ月くらいのつもりだったんですが、彼に、二ヶ月半ぐらいいなよ、と言われました。でもなぁ…30日以上いれるチケットって、さらに高いんだよなぁ…。半分出すって言われたけど、なんだかなぁ…。しかも、二ヶ月半いても、私、バイトも何もできないし、運転できないし、ひたすら彼の家にいるしかないので、それはちょっとなぁ…。うーん。思いっきり暗礁に乗り上げちゃいました。もうちょっと、考えようっと。
| 遠距離交際日記 | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:54 | - | - |
コメント
これから観光シーズン突入ですもんね。。。
国際線のチケットもうちょっと安くならないものなんですかね??
日本は高すぎると思う0(`◇´)0
でもなるべく長く一緒にいたいですよね(゚w゚*)
ガンバレ〜!!
| くるみ | 2006/03/05 12:27 AM |
そうなんですよねーーーー。
本当に、高い。安い時期と比べてるからかもしれませんが、差が激しすぎません?!
こまるーーーーーーー。
頑張ります。出来れば、航空会社に頑張って欲しいです(笑
| ソラ | 2006/03/06 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/61
トラックバック