CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/03/03 | main | 2006/04/28 >>


| - | | - | - |
2006/03/07
 三月は別れの季節…ということで、追いコンや、送別会に追われる毎日です。追い出される立場なため、気づいたら、毎週飲み会が…。

 昨日も、とあるイベントを一緒にやった仲間たちの追いコンだったんです。一昨年やったイベント以来、会ってない子たちもいて、一年ちょっとぶりの再会だったりしたんです。女の子って、見ないうちに、すっごい変わりますよねー、なんてオヤジ臭いんですけど、本当に皆きれいになってて、ドキドキしちゃいましたラブラブ男の子たちも、後輩の子たちは、三年生だから、就活帰りだったりして、スーツで来てたりしたんですよ。スーツ着ると、男の子って、素敵に見えませんか??同じ学年の子たちもスゴイ輝いてて、素敵な仲間に囲まれて飲んでました。

 それはいいんですけど、私、楽しすぎて飲みすぎちゃったみたいで、結構酔っ払っちゃってたんですよねぇ…ムニョムニョ
 私、酔っ払うと、ボディタッチが増える(らしい)んですよ。男の子女の子にかかわらず、嫌いな人じゃなければ(苦笑)、隣にいる人の肩を触ってたり、ひざを触ってたりするらしいんですよ。あんまり記憶にないんですけどムニョムニョ

 酔っ払った勢いで(?)、彼に、『スーツで皆かっこいい』だの(実際スーツを着てたのは、8人中3人だったけど)、『女の子が皆可愛いくて素敵』だの、メールしたみたいなんです。このメールで、多分、酔っ払ってるのに彼が気づいたみたい…。

 帰る間に、シラフに戻り、帰ってから、彼にチャットで怒られちゃいました。酔っ払ったとき、私がボディタッチが増えることを知っているので、スゴイ心配されました。心配しなくても大丈夫なんだけどなー。

 でも、一番怒ってたのは、『スーツで皆かっこいい』ってメールの事でしたたらーっ私、謝るのが苦手なので、どうにか納得させようとしちゃうんですよね。悪い癖なんですけど…。『でもほら、スーツマジックってあるんだよ』と、言い訳。そのおかげか、今度会うときにスーツ姿を見せてもらうことになりました。見たことあるけどね(笑)『スーツ着ればかっこよく見えるよってか、かっこよさ、最低でも2割増し。』って言ったら、なんか照れてて面白かったです。可愛いなー。

 とりあえず、お酒を飲むときには、いくら楽しくても飲み過ぎないようにしようと思いましたビールこれから飲み会続くしなぁ…。酔っ払えた方が楽しいんですけどね、正直なところ(苦笑)でもまあ、変なことで心配させたり、怒らせたりしたくないし、気をつけようっと。
| 遠距離交際日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/62
トラックバック