CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/03/07 | main | 2006/05/15 >>


| - | | - | - |
2006/04/28
 物凄く長い間放置してしまいました。ごめんなさい。まだ見てくださってる方、いるのかなぁ。本当にごめんなさい。きちんと(?)生きてます。

 卒業式が近くなってから、忙しかったのと、そのあたりに、何でか分からないけど彼とのケンカが絶えず、ちょっとブログと向き合う気分になれなかったのと、パソコンの調子が悪くて、何度か書いたけど消えちゃったのと、色々理由はあるんですが、それにしても放置しすぎました汗

 パソコンの問題も解決したし、また更新を、ちょっとずつだけど、続けていこうと思います。たまにしか更新しない上に、内容も特にないんですけど汗これからもよろしくお願いします。
 彼とケンカが絶えなかったって書きましたが、今は一応おさまり、元の鞘に納まってます。長い間離れてるため、お互いの気持ちがいまいち確認できないもどかしさがストレスになってたみたいで、結構重いケンカになってしまって、泣いちゃうことも多かったけど、最終的に、自分たちが何を考え、何を目指してるのか、はっきりして、よかったのかなぁ、と思います。

 そして、だいぶ放置していたので、ご報告が遅れましたが、彼、JETに合格しました祝まだどこに行くことになるかは分からないのですが、とりあえず一安心です。

 後、五月にアメリカに行こうとしてるって話のことですが、後半から二ヶ月ほど行ってこようと思いますラッキーそのためにバイトに奮闘中です(笑)

 以上、近況報告(?)でした。
| 遠距離交際日記 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
ひさしぶり!!!
JET合格おめでとうございます!
本当によかったですね(゚w゚*)
私もちょっと離れているだけで気持ちが不安定になってしまうのに
長距離でがんばっているソラさんたちはすごいなぁと思いますよ。
でももうちょっとしたら一緒に居られるようになるのかな?
アメリカ行きももうすぐなんですね!
楽しんで来てね〜!
| くるみ | 2006/05/11 8:59 PM |
コメントが遅くてすみません(汗)
ありがとうございます!!本当、一安心です。
まだドコに配属されるか分からないので、ちょっと不安ですけど…(苦笑)
もうすぐアメリカ行きます!!
もう後、一週間くらいです♪
目イッパイ遊んできます(笑)
| ソラ | 2006/05/16 1:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/63
トラックバック