CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/04/28 | main | 2006/08/07 >>


| - | | - | - |
2006/05/15
 五月にアメリカ行くためにバイトに奮闘したおかげで、一週間後にアメリカに行くチケットをやっとこさ、先週購入しました。ギリギリです(苦笑)

 今回、滞在が31日を越えるため、チケットの値段がだいぶ違って焦っちゃいました(苦笑)今回は、航空会社指定のチケット。フライトのスケジュールもすでに分かってるので、前回より大分安心ニコニコしかも、前回はトランジットのあき時間が数十分だったのに、今回は1時間ほどあり、そこも、前回より大分安心。前回は、1人、半泣きで空港内をダッシュしましたGO!今回はゆったり、ウィンドウショッピングでもしちゃおうっとイケテル

 航空会社は、前回と同じでコンチネンタルです。コンチネンタルって、機内食、肉しかでなくありませんか?スナックまで肉…みたいな。前回そのせいか、胸焼け気味でした…たらーっ今回はもっと野菜がほしいなー(笑)どうにもならないことなんですけどねぇ…。
 二ヶ月間のアメリカ滞在まで後1週間くらいなのに、まだ全然何もしてません汗いつものことだけど、焦るだけ焦ってますが、行動に移せてない…モゴモゴとにかく、スーツケースぐらい引っ張り出そうと思います。早くしなくちゃーーー。

 私が帰ってきて、一週間後ぐらいに、彼がJETで来日する予定なのですが、彼が来たら、ついてきて欲しいといわれているんですが、そっちの用意も全くしてません。というか、どれくらいの荷物をもって行けばいいのかさえ分かりません。っていうか、どこに配属されるんだろう…。正直、雪国で暮らしていける自信がありませんたらーっどうなるのかなぁ…。ちなみに、私が出国するあたりに、配属先が発表されるらしいです。あくまで、ウワサのようですが(苦笑)早くしりたい!!
| 遠距離交際日記 | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:15 | - | - |
コメント
コンチネンタル、私も今回ブラジル行くときに利用したんですけど、アメリカからサンパウロまでの飛行機ではサービス最低でしたよ〜〜〜!!!
日本からアメリカはよかったのに(泣)相方すっごいキレて、最後にそのフライトアテンダントの名前を本人に聞いたくらいです(笑) 機内食はお肉が多いですよね。スナックとして出たプレッツェルは結構すきです(*^◇^*)
彼の配属先、ドキドキですね!!雪国も住んでみると都ですよ(笑)もし同じ県だったらきっとどこかで出会うことがあるかもしれませんね!
アメリカ気をつけていってらっしゃーい!
| くるみ | 2006/05/16 10:54 PM |
プレッツェルだったんですか。いいなー。
私のとき、サンドウィッチとか言って出てきたのが、パンにカツみたいなのをはさんだだけので、飲み込めずに苦しかったです(苦笑)しかも、FA、皆おばさんだったし(苦笑)ついてなかったのかしら。
しかし、そんなサービス悪いんですか!!ヒドイなぁ。そこまでひどくないことを祈ります(笑)約半日だし…。
って、ブラジル、うらやましいです!!友達が結構ブラジル人多いので、いつか行ってみたいなぁ。
頑張って行ってきます!!
| ソラ | 2006/05/19 5:40 PM |
お久しぶりです。お元気してますか??
アメリカはどうだったかな〜とふと思い出したので書き込みしてみました。
ソラさんの彼、ALTとして来日できることになったんですよね!
そろそろグループAの来日が迫っているのでもしかして・・・なんて思ったのですが。

わたしの彼、今年ALT三年目なんですが今年はグループB(8/6来日)のTOE(先輩ALTとしてアドバイスしたり、東京案内したりする役目)に選ばれて、到着したばかりの新しいALTたちのサポートをしに東京へ行くことになってるんです!

なので、もし何かの縁があったらソラさんの彼がわたしの彼と出会うこともあるのかな〜なんて思ったりして(゚w゚*)
時間ができたらまた遊びに来てくださいね!



| くるみ | 2006/07/13 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/64
トラックバック