CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/08/12 | main | 言語の壁 >>


| - | | - | - |
2006/08/17
彼の家にインターネットがないので、携帯から投稿してみます。何気に携帯から初投稿です♪
前回の記事で書いたインターネットの事ですが、とりあえず、インターネット契約できました。来週にはインターネットが繋がる予定です(o^-^o)
彼と一緒に住む予定なんですが、町が提供してくれている彼の家に住むには、結婚または婚約してないといけないそうなんです。( ̄□ ̄;)彼は前向きと言うよりノリノリなんです。『指輪ほしい??』なんてニコニコしながら(*^∇^*)聞いてくるほどに。でも、こんなことがきっかけで婚約って…みたいな気分になってしまいました。何て言うか、婚約するならプロポーズぐらいされたかったなぁ、みたいな。婚約しないと一緒に住めないから、とりあえず婚約しようよ、みたいなノリに、何だか切なくなってしまいます(苦笑)プロポーズなんて、そうされることでもないだろうし、むしろ、このまま結婚するなら、彼からしかされないのになぁ。
グータンで相川七瀬さんが言っていた『結婚は交通事故』と言う名言(?)が頭から離れません。これも交通事故のはじまりなのかしら。第一章:乗車、みたいな(笑)
| 携帯から | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/67
トラックバック