CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< ケンカ、何語でしますか? | main | 2006/09/06 >>


| - | | - | - |
2006/09/03
 ↑の日付を書くとき、思わず『2006/08』って入れちゃいました。日付の感覚狂うなぁ。小学生がランドセル背負ってるのを見てビックリした1日のことをすでに忘れてる自分…。ダメですね。

 最近、体調が悪いせいか、彼が日本にいるのに離れているせいか、情緒不安定というか、ちょっとしたことですぐ泣いちゃうという、最悪な状態でした(苦笑)そのせいか、彼とまた、遠距離になるって言う夢を、二日続けてみたんです[:がく〜:]

 で、その二日目が今日だったんですが、起きたとき、ビックリするぐらい泣いてたんです泣き顔枕はビショビショだし、顔濡れてるし、どんなけ号泣したんだろう、みたいな。起きる直前まで見てたのは、空港での風景。そういえば、離れるとき、泣きすぎて、ぼうっとしちゃうくらいに泣いたなぁ…。って、実際にそれくらい、寝てる間に泣いたみたい(笑)そのせいか、朝からグッタリ。幸いなことに、目ははれにくい方なので、なんとかなりましたが、寝てたのに充血してました汗

 そういえば、『遠距離恋愛』なんてカテゴリーを作ったのに、記事二つしかありませんね(苦笑)遠距離期間、それなりに(自分としては)長かったんだけど、その頃は、自分で精一杯だったし、辛すぎて向かい合いたくなかった(現実逃避)ので、今からきちんと振り返っておこうかなぁ。そうすれば、↑見たいな夢も見ないかも?
 とにかく、その夢のせいか、今日は本当にブルーな一日でした。バイトあったのに、元気がいつもよりでなくて(いつもうるさいよって言われてる程度なので、ちょうどよかったかも?)、心配をかけてしまう始末。ダメだなぁ、自分。

 そのバイトに行く前に、夢のこと、泣いちゃったこと、寂しいこと、彼にメールしておいたんです。バイト中に入った彼のメール…大量でしたびっくり三時間半の間に、私からの返事もないのに18通。普段も、思わず一通のメールに、二回に分けて返事しちゃったりする彼だけど、18通って…。思わず何かあったのかと、自分がメール送ったことも忘れて心配しちゃいましたよ(笑)

 普通に返信されていた、最初のメールは、自分も寂しいよ、みたいな話のメールでした。それだけでも大分安心というか、自分だけじゃないし、大丈夫だな、と思ったんです。その後の三通のメールは、私が無事かどうかの確認メールでした(笑)『バイト行くから、また後でね』って書いたのに、そこ読み忘れてたみたいで、『メールの返信ないけど大丈夫?!』って(笑)可愛らしいけど焦りすぎたらーっ

 その後のメールは、私を寂しがらせないようにか、彼の家の周りの写真、彼が買い物に行ったときの写真、ネコの写真…。とにかく、自分の今の状態を知らせようと、日本にいるんだから大丈夫だよ、と伝えたかったらしいです。コレには感涙しそうになりました。バイトだからこらえちゃったけど(苦笑)

 離れてから二週間しかたってないのに…しかも会いに行ける距離にいるのに…。自分、何やってるんだろー、と、なんだかポカーンとさせられ、彼の大きさに気づく一日でした。でも、そういえば、遠距離になったときも、二週間目くらいまでが一番つらかったような。もうすぐまた会いにいってきまーすラッキー
| 異文化交際日記 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
なんだかわかるなぁ。。。とっても。
一緒に居る時間が多いと離れたときにその何倍もさみしいんだよね。
あたしもいつも会えるのは週末だけで、毎週末はあえなかったりして、それでもソラちゃんとくらべれば十分贅沢なのかもしれないけど・・・でも金曜日から日曜日まで一緒に居て帰らないといけない時間になるとなんだかものすご〜〜〜〜〜〜く寂しくなるもん。
スコットランドから帰ってきて新幹線でバイバイしたときもなんだか遠くに行ってしまうような気分になって涙してしまったし^^;まったくアホだなぁと自分でも思います。
でも彼、とってもやさしくてステキだね(゚w゚*)
メール18通なんて(笑)心配で心配で仕方がなかったんだろうね。
それだけで十分愛されてる証拠じゃない(*^‐^*)
| くるみ | 2006/09/04 9:22 PM |
そうですねー(ノロケ・笑)心配されてるなー、大事にされてるなーってのはスゴイ伝わってきました。ちょっと面倒だったらやらない人だし、彼は(苦笑)
あー、ソレ分かります!!私も彼の家から帰るとき、電車やバス乗り継いで、二時間から三時間かければいける距離なのに、なんだかむしょうに切なくて、なきそうになってしまいました(笑)
ちょっとの距離でも、距離は距離ですよね。
超遠距離してたころに比べれば、全然マシなのに、本当、短くても距離ってニクイ(苦笑)
| ソラ | 2006/09/05 1:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 5:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:52 AM |
buy tramadol online
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| buy tramadol online | 2006/12/12 1:25 AM |
muzoboz1416
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1416 | 2007/01/10 4:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:52 PM |