CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< 2006/09/03 | main | 2006/09/11 >>


| - | | - | - |
2006/09/06
彼のとこに来てます。インターネットは繋がってるんだけど、パソコンを彼が仕事に持っていってしまうのでインターネットできません(涙)
ところで私たち(というか今のところ彼が)ペットを飼うことになりました☆と言っても捨てられてた(?)ねこちゃんに彼がなつかれただけなのですが…。一人で寂しかった彼はねこちゃんにもうメロメロ。とろけそうな表情でねこちゃんを撫でながら、『ねこ飼ってもいい?』ときく彼。私もねこ(って言うか動物全般)好きなので二人で飼おうということになりました。と言うか、どうノーと言えと(笑)?
そんなこんなで私もすでにねこちゃんにメロメロです。彼以上にメロメロかも(笑)すでにねこちゃんも私になついてくれているので、彼がなんだか嫉妬気味(笑)
なんだかペットを一緒に飼うって難しいけど素敵☆小さい頃から何かしらペットがいるお家で育った彼。ねこ初めて飼うことになる私にはなんだか頼もしい。猫を愛しそうに撫でてる彼を見ると、なんだか彼が可愛らしく見えて仕方ありません。惚れ直しちゃいました(笑)
なんだか家族を築いたような気分(早)将来、彼がお父さんになったら、こんな風に可愛がるのかなぁ、なんて想像(妄想?)しちゃいます。
とりあえず彼が仕事中に買い物行ってきます。男の人の独り暮らしにはなんだか足りないものがいっぱいです(苦笑)
| 携帯から | 11:37 | comments(4) | trackbacks(10) |
| - | 11:37 | - | - |
コメント
2人で動物を飼うってなんだかいいなぁ〜。子供ができたときの予行練習みたいだね。
「飼っていい?」って聞くあたりがなんともかわいいなぁ。
彼らは学校でインターネット使えるからうらやましいですよね。
あたしも平日がお休みだったときは日中お留守番していたんですが、パソコン持って行っちゃうから結構ヒマしてましたっけ。
| くるみ | 2006/09/06 10:02 PM |
なんだか家族ごっこみたいですよ。生き物だから『ごっこ』だけとはいかないんだけど…。
そうなんですよね。平日だと暇で暇で。家のことしてみても時間があまりまくり(笑)ねこちゃんも結構寝てるし(笑)
でもまぁ彼の仕事は他の日本人の先生と比べたら断然早く終るのがいいとこかな〜。4時すぎには終っちゃうので。
| ソラ | 2006/09/07 1:12 PM |
なんだか私も、猫でも犬でも飼いたくなってきました・・・
ひとりってなんでこんなに寂しいんでしょう??
って聞かれてもって感じですよね(^_^;)
ちなみに私事ですがブログのお引越しをしました。
お暇があれば遊びに来てください(^^♪
| masumi | 2006/09/07 8:52 PM |
一人の時って本当に寂しいですよね。
遠距離の頃、我が家の犬(自宅には犬がいるんです)にどれだけ癒されたか…。
犬猫だと大変かもしれませんがハムスターぐらいだと場所もとらないし結構簡単に飼えますよ☆
ブログ遊びにいきますね〜☆
| ソラ | 2006/09/08 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:10 AM |
buy tramadol online
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| buy tramadol online | 2006/12/12 1:25 AM |
muzoboz1416
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1416 | 2007/01/10 4:09 AM |
違和感は相手からのサイン 人間関係の「実用書」 道文教大講師が出版
夫婦や親子、恋人、上司と部下、同僚、友人など一対一の人間関係で生じた「違和感」をしっかりと受け止めれば人間関係の破たんは防げる−とした指南書を北海道文教大学非常勤講師の土倉玲子さん(53)が出版した。 書名は「自分が変われば相手も変わる」(ナカニシヤ
| 恋愛と人間関係 | 2007/06/05 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:49 PM |
夫婦 交際
夫婦 交際の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/07/01 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 3:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:54 PM |