CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople
<< ブログペット | main | 国際結婚 >>


| - | | - | - |
2005/06/20
 新しく、『恋愛日記』と言うカテゴリーを作ってみました。ここには、彼との間であったことを書いていこうと思います。
 
 昨日の夜、彼の隣で寝ていて、色々考えているうちに、涙が止まらなくなってしまいました。

 彼がいつか帰ってしまうということは、付き合う前から知っていたことなのですが、いざ、残り、数ヶ月となってしまった今、彼がまだ一緒にいるのに、何もかもが不安になってしまいました。不安が不安を呼んでる感じで、なかなか寝付けないでいると、すでに寝ていると思っていた彼が、『何を考えているの?大丈夫』と声をかけてきたので、封を切ったかのように、涙があふれてしまいました。それまでも、同じようなことを考えて、不安に陥ったことはあったけれど、泣いたりはしなかったので、自分が一番びっくりしてしまいました。

 何が不安と聞かれると、はっきり何かとはいえません。なんというか、漠然と、全てが不安。彼を信用してはいるけれど、寂しさにお互い耐えられるかどうかというか、自分が耐えられるかどうか不安でしかたありません。それに、いつ会えるかも、分からないし、保証もない…。一つを考えると、全てにつながってしまう…ただ、つなげてしまっているだけかもしれないけれど。

 今、いくら考えても、結局、将来どうなるかは分からないけど、今持ってる不安を、出来るだけ彼とシェアして、少しでも不安を取り除いて、残りの数ヶ月を楽しくすごせたらいいなぁと思ってます。私のエゴだけども。どういう結果になろうとも、今を楽しく、ステキな思い出にしたいから。
| 異文化交際日記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nosuchthing.jugem.jp/trackback/8
トラックバック