CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople


| - | | - | - |
2005/08/15
 お盆で両親の実家にかえってました。たいして更新しているサイトではないので、来てくださってる方は少ないのですが、こんなにあいている間も、来てくださっている方がいるようで、嬉しいです。ありがとうございました。
続きを読む >>
| 異文化交際日記 | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/08/05
 彼は今回日本に来る以前に、日本でホームステイしていたことがあるんです。その、元ホストファミリーの家族に会ってきました。
続きを読む >>
| 異文化交際日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/07/21
 テストのせいで、しばらく更新できませんでしたー。そのテストも終了!!結果はともあれ、開放感でいっぱいです(笑)
続きを読む >>
| 異文化交際日記 | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005/07/15
 彼が扁桃腺を腫らしたと書きましたが、大分良くなったようです。とりあえず、病院へ行かなくても済みそうです。
続きを読む >>
| 異文化交際日記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/07/14
 三日前ぐらいから、彼が、扁桃腺を腫らしてしまいました。しばらく会えなさそうかなぁ。明日、病院へ行くと言ってるけど、一人で行けるかしら。
続きを読む >>
| 異文化交際日記 | 01:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>