CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPeople


| - | | - | - |
2006/02/18
 彼がいたため、忙しくて、パソコン触る暇がなかったので、なんだかスッゴイ放置しちゃいました。ごめんなさい。まだ見てくださってる方、いるのかなぁ汗

 彼は昨日、帰国しました。約4週間、日本で一緒に生活してたんですが、楽しかった〜ニコニコ一緒に色々なところへ行きました。彼を連れて行ってあげようと色々調べた結果、結局自分が行きたいところに色々連れて行ったので、観光は、彼より楽しんじゃったかも(笑)
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 14:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
2006/01/17
 昨日、遅くまでレポートをしあげてたため、国内時差ぼけ中です。ちょっと前からやればいいのに、いつもこうなっちゃうんですよねー。ギリギリだ!!って感じないと本気になれないのです。どうにかならないかなぁ、この性格。こんなこと言ってる時点で、ダメですね(苦笑)

 テストも今週で終わるし、一週間後には彼が来るし、「そんなのまだ先じゃーん」と流していられなくなってるんですけど、現実逃避をしにココを更新しにきちゃいましたてれちゃうと言うか、テスト勉強をしていて、しばらくたつと、自然と現実逃避状態に入ってしまいます。生理整頓したり、掃除したり、本を読んだり、それが漫画にかわったり…[:ふぅ〜ん:]
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006/01/01
 かどまつあけましておめでとうございます。かどまつ

 すでにあけちゃって日の出、24時間たっちゃってるんですが(汗)こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 今年は戌年犬ですね。そういえば、彼は戌年なので、年男なのです。年男なんだね、と伝えたら、年男を説明するのに、なかなか分かってもらえず、30分近くついやしてしまいました(苦笑)

 その年男の説明をした後に、彼からうれしい情報があったのです。彼が、なんだか、じらすようにしてたので、眠いのに(すでに3時近かったんです)何だろうと、ちょっとイライラしていたら…
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 01:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
2005/12/27
 気づいたら、2週間近く更新してませんでしたたらーっ

 学校が冬休みなので、遊びに、バイトに明け暮れてました。時差ぼけがなかなか治らないのを、友達が、彼と離れて凹んでいるのだと勘違いしたみたいで、色々連れ出してくれてたんです。そうじゃないんだけどなー、といくら言っても信じてもらえませんでした(苦笑)でも、そのおかげか、時差ぼけは消えました。よかったー。

 クリスマスイブも友達と過ごしました。女の子は、話し出すと止まらないってことは、よく知っていたけど、本当に止まらず、思わず朝まで話し続けてました。
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/12/16
 数日前に帰ってきました。

 なんか、会いに行ってたのが嘘か夢のよう…。まだ現実に戻りきれてない感じです。時差ぼけもあるのだけれど(苦笑)短い時間だったのに、時差ぼけが今までで一番激しいです…ムニョムニョ

 行く前に散々不安がっていた、トランジットのことですが、無事に済みました。空港内猛ダッシュでしたけどたらーっ事情を説明し、色んな列にあまり並ばずに通してもらったりしました。並んでた人たちに感謝です!!

 そして、迎えに来てくださるご両親とのコミュニケーションのことなんですが…
続きを読む >>
| 遠距離交際日記 | 16:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>